2012年5月12日土曜日

物事には限度というものがある

増税の前にやるべきことあるだろ民主党。
お隣りの国の屑国債をまた買い支えようとする屑政権。大体この国の中枢はどこまで日本人の血税を垂れ流せば気が済むのか。最大の問題は、彼の国の経済は「実際は」破綻に向かってひた走っているという事。そして日本のマスゴミはそれを表に出さないという事実。実際にあちらでは銀行が次々に潰れてるんですけどね。一体気でも触れたんでしょうか。自衛隊も軍事機密を日本を仮想敵国と規定する韓国と共有するような協定を結ぶとか、一体日本の中枢は、、、。
慰安婦問題でも限度を知らない要求をと謝罪を繰り返すクズの国がお隣にありますが、最近の話では慰安婦は知らない間に彼の国では20万人にまで増えたようで。(笑)慰安婦の銅像をソウルの日本大使館前に設置してそれを誰もが拍手喝采とか、もうなんかね、、、開いた口が。昔も今も世界有数の売春婦輸出国が、当時の日本で高給をもらって出稼ぎに来ていた方々も慰安婦という朝日新聞の造語であたかも被害者であるかのように、金をセビリに来てますが。
世界で最も他の国に良い影響を為す国として再び今年選ばれた日本ですが、隣の自尊心だけが異常に肥大したチンピラに言いたい放題させて、何もアクションが無いというのは裏で何かつながるような利権がらみの下衆な動きでも隠されているんじゃないかと勘ぐりたくもなります。(利権といえば、半島への献金の元締めのパチンコなんて即時全面撤廃すればいいんですけど、そうは警察利権が許さない。(笑)パチンコなんかする時間とそういう選択をする人間なんてハッキリ言えば、それに相応しいレベルの人間ばっか。言っちゃ悪いけどガチで否定できんでしょう。)
自国の国民をウォン安で窮地に落とし込み、サムスンとヒュンダイというコピーキャットのためだけに経済を構築するハリボテ国家。苦しくなったら自国の経済実態には頬かむりして日本を貯金箱のように使うとか、どこの夜郎自大かと言いたい。
ソニーの崩壊を見よ、本田宗一郎の注意した教訓を見よ。人からどんなに助けてもらっても有り難うという言葉を言えない輩の思考回路には我々はタダのタカリの対象でしかない。もういい加減に放置して自壊させたほうがいい。世界の為に。韓国人のポスドクに「韓国は現代とサムスンの為にセットアップされた国だよね」ときいても、自国への怒りを込めて、「この点には」同意します。まあ、お互い屑政権を自国に祀る国としては傷の舐め合いでしょうか。(笑)
一つだけ言える確かなこと。
あの国とは一切関わらないほうがいい。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: