2010年4月22日木曜日

日教組

日経の記事に日教組ってイメージ悪い?と言う記事があったのだが、、、。

いやいや、これが久しぶりに見るハイレベルの噴飯物。流石キチガイの運営する組織というのはキチガイの論理に沿って運営されるもんなんですね。(笑).
突っ込みどころ満載!
思っていた通りの発言で、なんかこう台本でも書いてお互いにインタビュアーと読みあわせでもしたんじゃないですかと言う感じの、今では北朝鮮くらいしか残ってないんじゃないのと言うくらいの前世紀の遺物的思考回路満載のインタビューです。
これ読んで日教組に共感を覚える人がいたらやっぱ真性のXXXXで、措置入院でもした方が本人の為にもいいと思いますが。残念ながらこの組織の旗本直参レベルの人間が政権の中枢にいるという恐ろしい真実。まあ、こんな連中が支持母体って言うだけで民主党のお里が知れるというお話でした。w

追記:会話の感じが朝日新聞的であることに新鮮な感じを受けますね。何と言うか、人の話を聞かない、自分の都合の悪い理屈に合わないことを聞いたら話題を変える、話題の結論と結果をねじれた形ですり替えて結論づけるところとか。まあ、自壊して欲しい組織の筆頭候補ですね。

こんな人達に勉強を教わる子どもたち悲惨だな。(なにか断片的にでもポジティブなことでも習えるのならまだマシだが。)

0 件のコメント: