2011年8月10日水曜日

Reviewをしこしこと書く

朝から晩まで参考文献とにらめっこの状態でケモカインと消化器のレビューを書き続けている状態。
以前自分で書いたものも参考にしつつ、アップデートの感じで書き込んでいるんですけど、ディレクションを頭頸部癌、口腔癌から消化器全般の方にグイッと変えないといけないのでその分新たな勉強が必要なことと、最新の知見を加える分が結構負担になる。まあ、それが自分の仕事なのでシコシコと間断なくやり続けるしかないんですけど。仕事自体は他の個別消化器におけるケモカインの研究の進展具合が俯瞰できて興味深いですね。
何時ものことなんですけど、この書き込み時には必須のコーヒー。今回は新たに買ったばかりのダンキンドーナツのフレンチ・バニラのコーヒーをがぶ飲みしながら目の疲れと闘いながら書き込んでます。(笑)オジサン少し暗いところで遠視が入り始めたのも、この手の画面とにらめっこという事態と無縁ではありません。明らかに遠視の進行を加速させてますから、、、。まあ、齢(とし)には勝てんということで。
今月中にはキッチリ片付けるようにしたいと思います。(努力目標!既に言い訳?)


0 件のコメント: