2011年2月13日日曜日

DEEP IMPACT

やられたやられた。
見事なまでの返り討ち。完全なゾーンディフェンスで我々を抑えこんだ。
最も我々が苦手とする戦い方をよく研究している。(当然だが。)
アウェイでの雪辱を見事に果たした格好になったOld Dominionは遂に我々の直下の順位まで上がってきた。
火曜日にはGeorge Masonとの対戦だが、このままでは勝ち目はなさそうだ。
嫁さんと私、二人ともがっくりして帰宅。溜息が二人とも止まらずお互いに溜息禁止令を出す情け無さ。w
特に今まで嫁さんはホームの試合で負ける瞬間を観たことがなかったので、ショックが大きいようでした。
ま、気をとり直していくしかないっす。
それにしても相手の35番Finneyは逸材だな、、、。巧い、速い、賢い、おまけにリーダーシップがある。
この男一人の差が勝負の差だった気がする。

0 件のコメント: