2009年3月19日木曜日

NCAAトーナメント

ついに明日は夜十時からNCAAの第一回戦が始まる。
我々は第11シード、UCLAは第6シードでぶつかり合う。
詳細は今のところここから入手できるが、本会場に行くにはフィラデルフィアまで行かないといけないのでちょっと今の俺には無理。行けない事もないが、学生の指導と仕事の都合でそれは無理なので、何とかして画面を見る場所を探さなければならない。
近くのバッファーローウイングなんかは候補としてあるのだが、果たして見れるのかどうかそれが問題。今までテイクアウトは注文したことがあるのだが、実際には座ったことがないのでわからないのだ。
それもこれも個人の方針で子供にテレビを見せない為の措置ではあるので、仕方ないのですが、こういうときだけは中継が欲しいなと思ってしまいます。

さあ、どうなることやら。わくわくします。

0 件のコメント: