2018年12月12日水曜日

コメント有難うございます〜!

ここ数日、なんというか面白いコメントを数名の方々から頂いているのですが、チョイ問題あり。w

というのは私自身は読んでいて大変おもしろいコメント群なのですが、ちょっと危ない情報が入っておりまして、直接ここには載せられないのです。申し訳ございません。
私結構ヘタレでございまして、そのコメント群を載せると私の方に遠方より災厄が近づくかもしれませんので。

コメント下さった方々以外は「こいつ何いってんだ?」と思われるかもしれませんが、私の方で本日そのコメントにあった内容に関して知り合いの警察関係者の方に伺ったところ「その通りです。w」との返答を頂きましたので、逆に「載せなくてよかった〜。ホッ。」ということと相成りました。

誠に申し訳ないのですが、面白いコメントはありがたい、しかし載せられないこともある!ということをどうぞどうぞご理解頂きたい。本当に申し訳ありません。

mOm

0 件のコメント: