2016年5月6日金曜日

マジでトランプですか?

驚くほどのクズであってもポピュリズムの波に乗れば恐ろしいことに・・・。

アメリカ共和党の候補がどうやら金ピカ大好きのハゲおじさんに決まりそうですな。いつから共和党の支持者達は自爆思考になったのか知りませんけれども、少なくとも国際的な舞台に出て行く前に自爆発言と過去の言動でボロボロになることが確実なこのキワモノに未来を託さざるを得ない共和党の皆さんには御同情申し上げます。

とは言え、対立候補筆頭のヒラリーも弁舌さわやか”かつ”人間的にはロクでもなかった”あの”ビル・クリントンの嫁さんですから、こちらもトホホと言う感じですか。いろいろと過去のことに関してクリントンファミリーは黒い噂に包まれていますが、まあ、基本的に政界に陣取る弁護士夫婦なんて言うのはこれまたとんでもなく”ロクでもない”事に間違いないと確信しております。w

黒を見ても目の前にドル札を積まれれば「シロ!」と高らかに宣言してしまうような人ですわな。

アメリカで医者をやってるインド系アメリカ人の友人が、弁護士をしている億万長者の彼の兄貴を評して「この世で最も存在価値のないクズ」と冷静に言わしめたのを直接この耳で聞いた時は思わず腹の底から笑ってしまた私です。

他のアメリカの友人達もその”選択肢の無さ”にここに書き込むのを憚るような言葉でボコボコに貶してますもんね。どちらが大統領になっても日本にとっては悲劇。トランプ大統領はアメリカの喜劇かつ悲劇。
日本から極左のサンダースでもこっそり応援しますかね。w 猫のうんこか犬のうんこかサンダースかと言われればサンダースを選びますよ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: