2016年2月18日木曜日

DOWNしてはいられない

熱は微熱で咳もほとんど無し。おまけに喉の痛みもとれたのに・・・。

体のダルさがキツイです。
わたしの平熱が非常に低いこともあって、37度台になると(わたしにとって)実際にはかなりの熱。熱には非常に弱いタイプで結構ガックリ来てしまいます。しかし、病棟業務は目白押し。やることはやらなければなりません。 患者さんには迷惑かけられませんからね。

なんと、先輩の副院長も具合悪そうにされておりましたので、もしかして、、、と思い症状を伺った所全く私と同じで苦笑いしてしまいました。
頭痛、鼻づまり、体のダルさ。勿論インフルエンザのスクリーニングはキチンと済んでおります。

実はいま、愛知は異常な勢いでインフルエンザが拡がっており、 各学校でドンドコドンドコとクラスが閉鎖され続けております。そのお裾分けを私達も頂いたのでしょうか。

早く寝なければ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: