2015年12月26日土曜日

名古屋ってこんなに人おったんか?

大曽根のAEONに行ってきました。

コーヒーのフィルターの道具でちょっと興味深いものがあったので、それを実際に見てみようと思いありそうな場所としてイオンに行ってみたのですが、何だか異常に大量の若い女の子たちがイオンを埋め尽くしていました。

内心「名古屋ってこんなに若い女性居ったんか?」って感じで店内の各フロアで今までじっくりと見たことのないような数の「若い」女の子たちを眺めさせていただいたのですが、年齢層は下は中学生から上は二十代の女性達という感じでした。もうコーヒーのフィルターシステム探してる場合じゃないって感じです。w

カッコは普段着から劇的に派手なコスチュームレベルの女性まで様々でしたが、基本的に可愛くないと言う感じ。勿論そうでない方もいたのですが・・・。
何だか自分の子供達の年令と同一の子達は何でこんなに大量に湧いているのか?と思ってたら、ふと立ち寄ったエディー・バウアーの店の男性が「あれ、今日ナゴヤドームである関ジャニに行く子達が時間つぶしに隣りにあるここのイオンモールに居るんですよ」と教えてくれました。

ナルホド・・・。

後で家に帰って調べてみたらこういったリポートがありました。皆さん本当に関ジャニの年末ライブを楽しんでおられるようです。
ところで関ジャニって名前は知ってるんですが一体どういった人達がメンバーの構成員なのか?ウィキで調べたら一人だけ名前知っておりました! ナルホド錦戸亮がいるんですな〜って、錦戸亮のこと顔以外は知らないんですけどね。w

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: