2015年8月22日土曜日

栄のお祭・広小路夏まつり

第64回広小路夏まつりというのが開催されていることを知り、病院の若人連中と繰り出してみました。

まあ、誘われて出て行ったのも彼らの中に車を出すという人がいたからだったのですが、そこで一丁後部座席で楽をして栄まで出て、一体どんなイベントが行われているのかを観察しにいくという名目で出て行きました。

結局、五時くらいから栄に入っていった所、多くの人が既に街の中に繰り出して浴衣に着替えて街を歩いていました。
中を歩いてみて気づいたのは24時間テレビと実質的な共催状態になっていたことでしょうか。
有名な人?知りません。w
日経ビル前の広場から見ました。
色んな色にライトアップされて綺麗でした。 
この三人のスリムな女性達。滅茶苦茶綺麗で歌が上手かった!
もうね、滅茶苦茶美味そうで実際美味い〜!
こういったところでものを食べるということが久しくなかったので、昔チビ達を連れて夏祭りっぽいところでウロウロした時のことを思い出してしまいました。

「玉せん」を食べている時におまわりさん達二人が「六歳の女のお子さんを探しております」といって三十分程ウロウロしているのを見たのですが、結局、我々のグループの帰りがけにかき氷をぺろぺろ食べている女の子がさっきのおまわりさんに連れられてどこかに向かっているのを偶然見ました。めでたしめでたし。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: