2015年4月26日日曜日

生き埋めにして殺したとかいう人達

何だか本当に救えない話です。千葉の18歳女性生き埋め事件

本当に脳味噌がガキのまんま(年齢的にも実際にガキですが)。レベルの同じようなショウモナイ人間が暇に任せて互いにつるんでホストに狂ったりしているというのはやっぱり親も、育った環境も、全てを含めて救いようのないもんだったんでしょうな。

想像に難くないのは、親もきっと禄でも無い輩だろうということでしょうか。偏見と言われても仕方がないというのは覚悟でやっぱりそう思ってしまう私です。LINEのチャットなんかも当直室のテレビで出ていましたが、もう何だかね・・・。送った加害者も、その相談を受けた元彼氏とか言うのも含めてどいつもこいつもどうしたらそんな会話が成立するんだ?と言いたくなるようなレベル。

生き埋めにされて殺された女の子の方も実に気の毒です。生き埋めの可能性があるとの報道ですが、その絶望感と苦しさは想像を絶します。全くもって許すことの出来ない犯罪ですが、百万円のシャンパンタワーを作って金を借り、その借りた金を返さずに揉めたりしていたという話が本当なら、、、それがもし本当なら、これ以外のその他のこの子の行動も多分、この愚かさに似た物があったのではないかと容易に想像されるわけですが。

犯行に関わっている人間が、タダの関係者っぽい人間まで含めて16歳から20歳程度で完結しているところなんかも何だか救いが皆無というか。お前ら何してんだ?としかオジサンには言えないんです。

小人閑居して不善を為す」昔の人はよくわかってます。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: