2014年12月9日火曜日

グリーンピースの気違いっぷり

キチガイ偽善者集団グリーンピース。またやってくれました

しかも今回は世界遺産への傷をつけるという暴挙に出て、その上で自分達がやらかしたことに対するその言い訳がこれまたグリーンピースという団体の本質を現す素敵な言い訳の羅列でして。w

もうね、何と言っていいのやら、、、この、自然保護とか、環境保護いう名の「美名」の元に隠れて碌でもないことを繰り返す単なる利権団体であるグリーンピースの連中。その主張はハッキリ言って宗教ですから。しかもその宗教は単なるカルトというオチ付き。

子供の人権を守れとか叫びながら、デモの内容も理解できない子供をデモ隊の真ん前において石を投げるようなイヤラシイ連中とまるでおんなじですわ。お前らこそが「最も」お前らの主義主張自体を理解していないでしょうと百万編ほど言ってやりたいのですが、馬の耳に念仏。
ここの代表達は、環境保護の美名のもとに世界に散らばる有数の企業群からカネを集めて、その「宗教のお題目」を信じるバカな連中を下っ端に使い、眉を顰めるようなことを繰り返しているのですから世話有りません。

ペルーの国宝、世界の遺産を、寒気のするような薄っぺらい手前勝手な主義主張で足蹴にするとか・・・。まあ、この団体がどんなエゴに固まった連中の集合体かよく判ろうってもんですが!
世界の環境を良くしたかったら、まずグリーンピースが消えるのが環境負荷を減らす手っ取り早い方策だと思うんですけどね?
これが馬鹿たちの通った後
これがその前
本当に心の底から消えてくれと思えるクソ団体です。(よく考えたら民主党以外にも有ったとか意外ですが。w)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: