2014年12月19日金曜日

小渕優子の糞っぷり

グンマーというのは文字や数字が読めない人達の居る秘境かナンカなんでしょうか?

汚職や選挙違反のニュースをどんなメディアで見ても大抵は「またか」程度の反応しかしない自分なのですが、さすがに今回の小渕の事務所の極悪ぶりには「本当にお前は国会議員で日本人かよ?」と唸ってしまいました。まあ、正直言ってこの女のバカ親父のバカっぷりは日本を一時期沈めかけるほどのものだったという記憶を持ってますが、このバカ親父の死んだあとを引き継ぐために国外から戻ってきたというこの女も大概のタマだなと正直唸りました。

ドリルでハードディスクを破壊して徹底的に証拠隠滅を計った挙句、「疚しい事は一切していないと信じております。」と抜かした上で、「特捜部の捜査には全面的に協力させて頂いております!」だと。どの口が言うかね?w

何が凄いってこの女、選挙区の明き盲のジジババの前では、ビール瓶のプラスチックケースを逆さにして街頭演説をして「馬鹿丸出し」の昭和の選挙区のジジイとババアの前をハグしたり握手しながら苦境ぶりを訴え(w)、猿芝居もよくぞここまでという徹底ぶりを見せた腹黒さ。よくぞまあ、ここまで安っぽい計算を堂々と人前に出せるわい、、、、というところが鉄面皮たるこの腹黒女の腹黒たる所以なのでしょうが、w

その三文芝居に乗っかっていく耄碌した年寄り達の世紀末的な愚かさにはもう何というか、、、呆れるとか何とか言うより、なんか変な薬でも飲んでる狂信者の集団?まあ、本当のところはただの恥知らずの「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な愚かな連中なだけと言うシンプルな事実があるだけなのでしょう。

こいつに投票する輩なんてもっとも正当なタダの権益追求集団であって、国家のビジョンとか子孫の将来などどうでもよくって、この腹黒姫が少々国の選挙資金を使い込んで贅沢なことをしようが、「オラガムラにカネを運んでくる限り」永遠に小渕の落とし子の擁護者と言って恬として恥じないってことなんでしょうね。

人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも楽しみに読ませていただいております。僕も新聞で拝見いたしましたが、このお話は当事者や取り巻きや支持者も凄いですが、選挙前の10月の時点で分かっていたことを2か月維持した情報の保護の力も凄いものだと思いました。

匿名 さんのコメント...

小渕議員の選挙区は群馬県第5区で
彼女以外の立候補者を見てみると
今回が社民党と日本共産党
前回が社民党と幸福実現党
その前が民主党と日本共産党
更にその前が社民党と日本共産党
なんですよ。
そうなると、消去法で
彼女に入れるしかないのかも。

small G さんのコメント...

匿名さん、

確かに仰るように、時間軸を巻き戻してみるとマスゴミにこの件を隠させ続ける「田舎にありがちな」情報操作力にはちょっと感心してしまいますね。
グンマーの警察あたりも間違いなく小渕系列でまとまってる筈ですし。w

small G さんのコメント...

匿名さん、

ナルホド、、、選ぶ相手が無い中で入れるとしたら、と言う話はたしかに有るかもしれません。
それならそれで年齢別の正確な投票率と50歳以下の人間たちの「抗議を意味する」白票のカウントも私的には知りたいなと思いました。

ウーン。

匿名 さんのコメント...

いくら社民や共産が嫌いでも
犯罪者に投票するよりゃマシだと思うんですがねえ