2014年8月25日月曜日

一体どこのバカが、、、

暫く前からここ愛知ではローカルのニュースにも取り上げられていたある出来事があります。

それは愛知県美術館における鷹野さんという方の作品展示に対する「死ぬほど下らない」クレームと、それに対する美術館の対応に関するものでした。
結構全国版のニュースにもなっているのかもしれませんが、これは男性同士が写っている写真の枠内に男性器がそのまま写っていることに対する匿名の通報!が警察に入って、それに対して警察が動いてこれをダイレクトには展示させぬようにしたというものでした。

一体何時からイスラム教国化?一体何時から全体主義国家?一体何時から18世紀?と何度でもしつこく言いたいのですが、こんな匿名通報をマトモに相手する愛知県警も愛知県には他にこれといった犯罪も無い故に実にヒマなのでしょうが、私は個人的にはこの糞匿名野郎の顔をマジマジと眺めたいものです。そいつの顔のほうがよっぽど「見世物」としては我々には面白いかも?タイトルは「醜悪」とか何とか適当につけといてこいつを檻の中にでも立たせておくぐらいで充分か。

匿名野郎が何を目的にこの展示に匿名で何を通報してきたか皆目判りませんが、警察に電話して私のこの世で一番嫌いなセリフ「如何なものか」とか公序良俗と風紀を守る正義の味方として仰ったんでしょうかね?この御方は股間には何もお付けになって居られないばかりか食べ物は霞で済ませた挙句に大理石の糞でも放(ひ)り出されるんでしょうか?

よっぽどレベルの低いプリミティブな倫理教育を受けたか脳内のタダでさえシンプルな回路が単線で繋がっているのか、美術に疎いか、ゲイに強い反感を持つお方なのか、はたまた?まあ、少なくとも美術を鑑賞できるそこそこの御脳はお持ちではいらっしゃらないようで、、、。
匿名通報社会とか隣の国に有る悍ましい全体主義国家の構成員なんでしょうかね?

悪書追放とか8時だよ全員集合反対とか4-50年前のPTAの皆様が、一所懸命集会開いて栓もないバッシングをしとった頃から全く脳内の進化が起きて無い方のようにお見受けしますが、御自分の匿名通報を恥じていないなら一度名乗り出てきていただきたいものです。
俺だったら美術館が置いた半透明の掛け物の代わりに特大の皮肉を込めて特大の拡大鏡を男性器の前に置いとくかな?w
こういったヌード写真を観て性器にのみ関心を寄せる人間の審美眼なんて所詮有って無きが如し。森は特定の樹の枝を見るのではなくて全体で感じるものだということを誰か教えてあげてもらいたいものです。
こんな輩に送る私からの本日の一言はUP YOURS! です。
(意味はここに載ってます。)

ああ、くだらねえ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: