2014年6月8日日曜日

心が溶けた・・・カワ(・∀・)イイ!!

今日はiPhoneに記録されている歩数が余りにも少なかったため、昼過ぎから散歩に出ることにしました。

出来れば一日一万歩と言いたいところですが、病院と家との距離が近いことも有り、私の場合は通勤でその歩数を稼ぐことは出来ませんので、その歩数に届くには病院内での動き次第です。
ところが、その日の忙しさ次第でこの歩数は変わってしまいます。大体少ない時は5000歩程度、多い時は一万を超えることも有ります。最大で一万五千歩を超える時というのは大体どこかに遠出した時だけですからこの一万歩というのはなかなかギリギリの所。

平均すると9000前後というところでしょうか。 という訳で今日の散歩に出たところでいつも気になっていたワンワンニャンニャンXXと言うお店へ入ってみました。

アメリカの自分の家にいる猫と犬の暖かさとおマヌケさを思い出し、その可愛さをもう一度我が手にという思いで店を訪れたのですが、、、。

目に飛び込んできたのはこの仔犬でした! もうなんかネ、全身反則。w

く~んく~んとなきながらガラス越しに私の方に一生懸命にスリ寄ってきます。可愛くって可愛くって。 店の中には三歳くらいの女の子を連れたお母さんが一緒に来ていて別の犬を「かわいー!」と言いながら見ていたのですが、私の心はもうこの仔犬にガッチリ釘付けで、値段表の11万5千というのを見ながら内心で「カードなら買えるな〜」と思いつつ、「家はペット禁止のとこだから無理、、、」と誠に後ろ髪を引かれる思いで店を出ていたのでした。

ああ、寂しい。orz

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: