2014年4月4日金曜日

テキサスから家まで

テキサスについて先ず気付いたのはファイナル4のロゴやグッズがあちこちにあると言う事でした。
実際に下の写真の様に出ている訳ですが、私にとってのカレッジバスケはもう今年は終わってしまっておりますので、、、。orz
テキサスっていうのは本当に何でもやたらとデカいですね。w
テキサス、Dallas Fort Worthを飛び立つまでには4時間前後の空き時間がありましたが、この間にいろいろと雑用をまた済ませましたのでこれも無駄な時間ではありませんでした。結局、リッチモンドへ出発するボーディングゲートもC16からC24へといつの間にか変更になっていて慌てて移動。おまけにクレジットカードもポケットから落としていたようで、呼び出しまで喰らってしまいました。

リッチモンドにランディングしたのは5時半ごろでしたが、自然と頬も緩んできます。w
出口に行ってみたのですが、結局は直ぐには見つからず荷物をピックアップするエリアでたまたま息子と嫁さんを見つけました。
やっぱりアメリカでの再会は堂々たるハグでした。キスは無し!
上の写真が私が持って帰ったお菓子類等の約7割です。
最大限に詰め込むために自分の着替え一着も持ってきませんでした。嫁さんには笑われましたが、、、。中央上部の緑っぽいエリアは日本にある多くの「抹茶云々」というような抹茶ベースの何らかのお菓子類をこれでもかと時間をかけて集めていた物です。(ちょうど三十種類!)これは嫁さん用でしたけどね。

時差もあまり影響はない感じで家までは着いたのですが、、、やっぱりこの後眠り込んでしまいました。ほぼ24時間かけての帰宅でした。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: