2014年4月17日木曜日

時差で沈没

やっぱり無理しても体は正直。

今日は仕事が終わって家に帰ってきてそのまま夕食を作って食べたまでは良かったのですが、、、。
椅子の上でノートブックと向き合いながらそのまま腕組みをした状態で完全に寝入ってしまいました。体が左に傾きすぎてズルッとなったところでハッと気づいたら一時間経った状態。w

おお、これはイカン!と思いながら風呂のスイッチをオンにして再びノートブックに向かったところが、どうも眠くて仕方ない。尋常では無いくらい眠くて山で遭難しそうになる人が、隣の元気な男に「おーい寝るな〜、寝たら死ぬぞ〜!」と大声で叫ばれても「後生だから眠らせてください」と言ってウトウトしてしまうような状態でした。

もう、堪らなくなってしまい、シャワーさえ浴びずに、隣の部屋に敷いてある寝床に倒れこむように突入突入!そのまま更に寝入ってしまい気がついた時は夜の12時を過ぎていました。
おお、これはいかんということでもう一度起きて風呂を再び追い焚きで沸かす間にいろいろと作業をしているうちに実際に風呂に入ったのは何と朝の四時!w
もう、ボケまくりもいいところです。しかしこれではイカンということでまた寝付く努力をしてしかしこれではイカンということでまた寝付く努力をして気づけばもう朝の6時半、、、。
俺何やってんだか、、、。orz

時差ボケの解消はいつもこんな儀式の繰り返しです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: