2013年10月4日金曜日

娘の高校の秋祭り

今日は夕方から娘の高校の秋祭りに家族を連れて行きました。
どんなもんかは知らないままで行ったのですが、隣のラボのスコットランド人PIの息子も同じ高校に行っていて、前日に「お前も行くんだろ?面白いしいろいろ食べられるよ」ということを聞いていたので家族を連れて行って嫁さんに夕食の手抜きをさせ(てあげ)ることにしました。w
まあ、今回は写真で見ていただくのが一番わかりやすいかなと思いましたのでそのまま見ていただきましょう。
学校の正面。
よく見えませんがこの真中に見えてる茶色の幕の裏側は下に写っているバンドの舞台です。
学校の特徴として10カ国の言葉を教えていることもあり、
日本の国旗を含めた大量の旗が掲揚されているのが特徴です。
みんなうまい!スイングからロック、カントリーまで!
やりたい奴がやりたいことをやってる感じでした。
女の子も男の子も少しオタクっぽい子が多いのがこの学校には多いと言えます。w
学生達は各クラブに別れて時間ごとに各人がボランティア。
屋台で料理を作ったりフェイスペイントをしたりしています。
 こんな感じで7時半くらいまで居ました。娘はForensic ClubとDrama Clubのテントの係としてなにかゴソゴソやっていたみたいです。後ろからコッソリ眺めてきちんと仕事しているか見ていたのですが、どうやら他の友だちとガールズトークをするのが大忙しのようでした。
 帰りしなに、学校の道向かいにあるSugar Shackという学生達には大人気のドーナツ屋によって1ダース分買って帰りました。ここのドーナツはいつものダンキンなどの倍の値段でしたが厚みも倍で、たしかに美味かったですね!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: