2013年9月29日日曜日

ずっと放っとけばイイw

日韓首脳会談とか当分「全然」開催しなくていいと思います。

何だか隣の国で修学旅行の枕投げ宜しく、反日大統領と反日マスゴミの皆様がドメスティックな盛り上がりを見せているようですが、まあ何と言うか「頑張って~!w」と言う感じです。
外務省のほうではよく分からない折衝のようなものを一週間ほど前に持ったようですが、大方の予想通り「歴史問題云々」ということで閉塞状態の関係を進展させようという気などサラサラない感じで非難されて終わり。
だからやるなって言ったのに!w

取りあえずは韓国訪問中のアメリカの国防長官ヘーゲル氏に大統領も「日本は協力すべき重要な国」だとした上で、「歴史や領土の問題で度々、時代に逆行した発言をする指導部のせいで信頼を築けない」と安倍政権を批判した。 また、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「日本は謝罪どころか侮辱し続けている」と述べ、「首脳2人が座って問題を解決できない状況」だと指摘というふうにニュースでは伝えられてます。はいはい、いつもの様に自分が不幸なのは人のせい人のせい。

まあ土下座でもして金も積んで、韓国は日本よりもはるかに優秀で半万年の歴史を誇る大国でござりますると安倍ちゃんが言わない限りはその夜郎自大な自尊心が満たされる事は永遠に無いでしょうから、今後も無視ということで。これからも別に韓国が困る以上に日本が困ることは絶対に無いでしょうから。(頼むからこっち見るなよ、絡むなよ~。w)

韓国製品の基幹技術がメイドインジャパンで押さえられている限り、最後に泣きつかなければならないのはどちらかハッキリさせておかねばなりません。犬の躾は厳しく優しく。あの国の人達が特に気にするのは儒教由来の上下関係。だったら上下関係はきっちり理解させておかないと。飼い犬は勘違いすると「飼い主がエサをやるのが当然」とばかりに飼い主の手を噛みます。
中韓は常に国内政治のダメさを隠す時は反日という呪文を唱えるのに大忙し。日本はマッチポンプ野郎達に付き合ってる暇はありませんからどうぞ国内で盛り上がり続けて下さいってことで、、、。
クネクネ大統領自らの仰る通り、後千年ほど恨みは忘れずに独立自尊で立国に励んでいただきたいものです。(逆恨みだろうが何だろうが、彼らのような国民性だと恨みに真実かどうかなどという根拠の検証はいらんでしょうから。自分で燃料を投下し続けて、恨みで我が身を焼きつくしてもらいましょう。)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: