2013年9月20日金曜日

この親にしてこの子あり

テレビに出ようが金を稼ごうが馬鹿は馬鹿という実に当たり前の話をまた確認した次第。

まあ世の中の大多数にとってはどうでもいいことなんですけど、ついこの間みのもんたのバカ息子が人のカードを使ってそれから金を引き出そうとした挙句に警察に逮捕され、更に警察では訳の分からない言い訳をして世間の失笑を浴びたわけですが、このTBSで働いているという31歳のイイオトナたるバカ息子の犯した愚行に親として同けじめをつけるかと思ったら、、、。

日刊スポーツに出ていましたよこの記事が。
もうホントね、正直言って親が馬鹿なら子も馬鹿で、いやこの場合は子が馬鹿で親を見たらやっぱり馬鹿だったというべきか?w 今回の件に関して反省の色などカケラも無し。実際はその真逆で、言い訳ならぬ「100倍返し宣言!」お前は半澤直樹か?w

子供をスポイルする最も手っ取り早い方法は、金を腐るほど渡して欲しいものは皆買い与え、子供の言うことを何でも聞いてやることだというのは洋の東西を問わず厳然たる真実ですが、この妙に日焼けして脂ぎったオヤジがその子にとってどんな親だったのか、こういった一連の恥知らずな発言を見る限りでは教育がそのままその子に出た典型例だったようです。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: