2013年8月18日日曜日

Outlet Mallへ行く

今日は両親を連れてWilliamsburgのアウトレット・モールへ行ってきました。
お客さんを日本などから迎える度に一度は連れて行くアウトレットですが、今回は娘達も同行しての移動でしたので一時間ちょっとの間オデッセイに7人を詰め込んでの移動となりました。
行く途中では特に何の渋滞もなくスムースなもので、アッという間に到着し娘二人と我々残り五人にに分かれての二時間程度の自由散策。ちょっと恥ずかしかったのが親父と私と私の息子の三人が一緒に前後して歩く道すがら時々その三人のソックリさに笑われることでした。まあ、遺伝子は嘘をつきません。ほぼ三十年ごとに加齢した感じのアジア人が前後して歩いているのですからまあ一般的にはすれ違う人のちょっとした話題にはなりますよね。w
中のフード・コートでも少し食べましたが、結局は家に帰り着いて作りおきのカレーを夕食として食べてお腹を満たしました。何のかんの言ってやっぱリ家が落ち着ちつきますよね。
結局買ったものはといえば、行動を共にしなかった娘達は珍しくほぼ何も買わず次女がイヤリングを買った程度。私は親父に21世紀のシューズの快適さを味わってもらおうとリーボックで2つ買うと99ドルになる非常に軽いランニングシューズを買い込みました。黄色の派手なやつをわざと買っておやじ様にも元気溌剌の毎日を送っていただこうという作戦。実際に履いてもらったらその軽さに驚いていたようで、これを履いて帰国してもらえば機内では快適かも?
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: