2013年6月20日木曜日

生活にリズムが出てきたようです、、、(単調ですが!)

独居生活も四日目を迎え、日常のなかで自分でしなければいけないことの順序というか「ルーチン」が完成したような気がします。
家に帰る、猫と犬の餌やり、ウンチの掃除、犬の散歩、自分の食事の準備と食事、食器洗いと掃除、2-3日に一度の洗濯、あとは定期的なシーツと枕カバー替え位でしょうか。更に必要であれば食材の買い込みに行くことになりますが今のところ一回しか食事の買い出しに行っていません。
まあ、週に一回のパンと野菜系統の食材の買い込みで充分かなと思います。食べざかりの子供達もいないので食費も笑ってしまうほど低く抑えられますし、冷凍庫や冷蔵庫の中にある前回の焼肉パーティーの残り物などをつまんでいけば暫くは本当に何も要らないのではないかと思ってしまえるほどです。
何だか犬も猫も異常に大人しいですね。しょせん私などには沢山遊んでもらうことは期待していないようで、せいぜい散歩と食事の時に犬が尻尾を振ったり猫が足下に擦りついて来たりする程度です。ちょっと不憫といえば不憫かな、、、。五週間後に家族全員プラス私の両親がやってきた時は多分「異常な興奮」に見舞われることでしょう。w
それまで辛抱してね~!
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: