2013年3月29日金曜日

嫁さんの誕生日

今日は嫁さんのXX回目の誕生日(二桁の最小の素数の4倍w)。
何はともあれこれで再び私と彼女は3歳差に戻ったわけで、私の次の誕生日までは数学的不動の事実です。(笑)今回の誕生祝いは彼女自身のリクエストでバッフェへ。何とも家族サービスを考えた選択ですが、子供のことを考えてこういう選択をするというのが「日本のお母さん」たる所以でしょうか。
リッチモンドのWest Broadにあるバッフェまで行って皆でいろいろと美味しそうなものを手にとっては口に運んでいました。やっぱり美味しいものを食べるのは人間の大切かつ大きな喜びですよね。
嫁さんと一緒になってもう20年以上経ちましたが、いろいろあってもやっぱり夫婦であることは生きる上で本当に大切な支えになっています。(嫁さんはどうか知りませんがw)
まあ、歳とったら濡れ落ち葉族になってもエエか?と聞いたら、エエよ~!という明るい返事をもらっていますが、そういう歳になったらできるだけ嫁さんと一緒にキッチンに立って仕事をし、家の雑事も今以上にこなそうと思ってます。(捨てられる前に!w)
これからも家族皆が健康で、元気な誕生日を何度も何度も迎えて共白髪を目指したいものです。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: