2013年2月21日木曜日

二度目のFLU・勘弁してくれ

二、三日前から何となく喉が痛くなってきてました。
それはしっかり感じていたんですが、気合で乗り切っていこうかと思っていたのが間違いのもとでした。もともとその数日前からラボの女の子がバンバン咳してて、喉が痛いと言っていたので内心「頼むから移さんでくれよ~!」と思っていたのですが、願い空しく、、、。w
昨日の夜からは更に関節痛も登場。何となく薬を使って症状を抑えてはいたのですが、それも薬が効いているのは数時間。まるでこの前のFLUをそっくりコピーしたような感じです。参りました。早めに寝ようとしましたが、こういう時に限って結構、喉がイガイガして眠れません。抗炎症剤でも抑え切れてない状態。
もう諦めて、暗闇の中でごそごそと右に左に寝返りを打つのみ。(笑)
仕事は仕事で明日はきちんと幹細胞作成のアシストをしてやらないと多分、初心者の彼には無理だろうし、プロトコールのなぞり方を見ていても、まだとてもじゃないけど安心して任せられる感じはしない。 貴重な患者さんの歯肉サンプルを掻き集めての仕事なので、好い加減な事は出来ないのです。
とりあえず最近おお流行のFLUがリッチモンドから去ってくれるのを願うしか無いようですね。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: