2012年12月30日日曜日

後二日

今朝は朝早くから日本人コーチ三人がウエスト・バージニアに移動していきました。
そのうち二人は今日のWVUの試合を見学したり、その練習施設などを見学させてもらったようです。FBにその様子が度々アップされていました。しかし、ウエスト・バージニアは非常に寒いようで、ネットで調べるとリッチモンドよりも気温で10Fほど低い状態のようでした。とにかく三人のうちの二人のコーチの明日の早朝の安全な帰国を祈っています。
さて、彼らを送り出した後の我が家では早速掃除と洗濯、そして次の料理を嫁さんがセットアップしてくれました。ここ四日ほど本当に良く頑張ってくれました。本当はリラックスして欲しい気持ちもあるのですが、日本からこの時期に時間を割いてわざわざやってくるお客さんは大切な客人です。彼らの成功を願ってやまない気持ちが強いので、その分嫁さんには無理をしてもらっていますが、、、。
さて、今回のお客さん達を歓待するにあたり、大量の料理と酒を無分別に消費してしまい、気がついたら年末にお腹がポッコリと突き出てしまいました。w 新春三日にインプラントの上に新しい歯を被せたら、また力を入れることが出来るようになりますので、これを元に戻すべく必死で運動のほうも頑張りたいと思います。運動、研究、家の修理(学生の教育も?)。この三つを永久機関のように続けなければならないのが「来年の私」のような気がしています。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: