2012年10月26日金曜日

セクハラ・スキャンダル発生

いま、私の住んでいる家の直ぐ側、車で三分くらいのところにある新設高校で大変なスキャンダルが持ち上がり世界中に発信される始末。(笑)
18歳の黒人男子高校生とまだ20代の代用教員が在職中にナニをしてしまったという事件。イギリス、フランス、トルコ、チェコ、、、あっちこっちで発信されまくってます。w こんな片田舎の出来たばかりの普通の進学校でこんな事件が持ち上がるとは、、、。全くもって教師達も仰天したことでしょう。無論、生徒の方は更に衝撃がデカかったというか何というか、一言で言えば碌でもない話です。
歳が近い教師と生徒とはいえ、この手のことは少なくとも在学中に「やってしまう」ような事になれば当然その教師は「青少年に対する淫行」を行ったわけですから、女が加害者だろうと、男が加害者だろうと、即刻の「馘首=解雇」となるわけで、実際にこの女性教師発覚後に即クビとなっています。
ウェブを見てみると、裸の証拠写真なども何枚かアップされておりもうテンパイとか何とかいう状態じゃなくて、積んでる状態。(笑)単なる馬鹿な代用教員と絡んだバカ学生が、馬鹿発見器として有名なツイッターに情報を上げて瞬時に世界に拡散という実に単純でお粗末な内容なのでした。orz
これってこれ以上広がりも何もない事件に思えるんですけど、世間の好奇の目に晒されるという意味では第一級のスキャンダラスな事件なんでしょうかね?まあ、日本でもなんか直近で似たようなのがあったような気がしますけど、表に出ないだけで実際にはオン・ゴーイングの事実も死ぬほどあるんでしょうね。
「石川や浜の真砂は尽きるとも世に盗人の種は尽きまじ」とは五右衛門辞世の句と言われていますが、盗人を馬鹿に変えればそのまんま通用しますね。俺も大概バカですが、これはやっぱり極上レベルの馬鹿かと。この代用教師これからも一生犯罪歴としてついてまわる記録のせいで、教員にはなれませんわな。
お前らナニやってんだか、、、。w
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: