2012年8月14日火曜日

やっぱ強え~~~~~!

今回イタリアに・バスケット研修旅行に行ってきたRams男子バスケットボールチーム。
あちらで時差も抜けきらぬままに四チームと対戦してきましたが、試合結果を示すスコアがなんちゅうかエグい。(笑)今年からA10にカンファ自体が移動することもあり、その強さがどれほどのものか期待される所ですが、これはもしかしたら結構行けるかも?と思わせる強さを敵地で示しています。
最終的な結果はここに有るのですが、 いや、なかなか胸のすく結果です。無論、こういっては悪いのですが、所詮はイタリアのバスケットボールチーム、されど敵地で旅をしながらの剣客修行状態での大差での四連勝はなかなか精神衛生上良い旅だったのではないでしょうか。(笑)
この旅で特に良いのは今まで期待されて入りながらもなかなかその噂通りの実力を発揮できずにいた、半ば「期待外れ」程度の分類をされていた昨年のフレッシュマンがどうやら素晴らしい成長を遂げてきているということでしょうか。もう次に来る新シーズンまで実は三ヶ月を切っています。受験と同じで、オフシーズンの努力がシーズン・インして実を結ぶ世界ですから、それが既に目に見える形で結実しはじめたのだとすればこれほど素晴らしい海外便りは滅多に無いと思われます。
今シーズンに期待しましょうかね~。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: