2012年6月28日木曜日

飛行機の中で、、、

朝までほとんど娘も息子も嫁さんも寝なかったらしい。
理由は興奮して寝付けなかったというまさに子供のような理由です。まあ、子供たちは子供だから良いんですが、嫁さんまでとは、、、。いつまで経ってもお祭り女の本性は隠しようもありません。orz
朝の4時に出たにも関わらず、Virgin Americaは7時の45分前で大型荷物の受け入れを終了したせいで、乗り込みを中止せざるを得ませんでした。代わりに10時20分の次の便を提示され、仕方なくそれに乗りました。
機内は噂通り、紫の照明で飾られていました。(笑)機内では論文のレビューで、中国人の酷い英文と馬鹿げた実験に気分が悪くなってしまいましたので、評価を70%で一旦止めて、少しだけ、ほんの少しだけ寝ました。
サンフランシスコに来たのは初めてでしたが、日射しが強いこと、意外と気温が低く、この時期でも風が吹けば肌寒いことに内心驚きました。ホテルカブキに到着した後、すぐに目と鼻の先にあるJapan Townに家族で直行、ダイソーの安さに驚き、日本関連のいろいろな食べ物、商品の豊富さに二度驚きました。シスコの人たちうらやまし過ぎ。
初めてバージンアメリカを使ってみました。
勉強用?の表示器? 
日本の踊りのレリーフですね。
S&Bの「しちみ」?唐辛子w
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: