2012年6月7日木曜日

グラント書き込み

Intramuralの小型グラントのための書き込み、やろうやろうと思っていながら日常の業務に流されていた分の「つけ」がそろそろ廻って参りました。(笑)
というわけで、夜中ですが、尻に火がついたことでやっとリズムが出てきて、シコシコと書き込みをしているところです。
昼には学生の指導その他で狂わされていたリズムを崩す何ものもなく、調べ物、書き込みともスイスイ進みます。あとは、このスイスイ進みすぎて書き込んだ分を翌日に冷静な眼で見なおして、訂正を加え、枝葉を整えればいいのではないかなという所まで来ました。
私のような基本が怠け者の人間にとっては締め切りの存在は偉大です。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: