2012年5月21日月曜日

女の敵?

塩谷瞬というパッチギに出てたハンサムな兄ちゃんが二股交際で叩かれてから結構経ちますが、、、。
何だか、男も女も芸能界全体がこの結婚もしてないこんな兄ちゃんをサンドバッグのように袋叩きにしてます。本人も(映像は見てませんが)これに反応して情けない涙の謝罪をしたそうで、、、。
結婚詐欺師と罵られ、誹られてますけれど、オレ的にはドッチモドッチだろというのが正直なところ。責める女のほうに落ち度はなかったのかといったらそんな事は絶対ないと思いますよ。オトナの男と女が長い間付き合ってりゃ、お互いの後ろにあるものはそれなりに見えるはずのもんで、どんな場合にもどっちかが100%というのはこの手の世界にはないと思うのがオレの正直な感想です。
いい歳こいて、結婚経験もあるもう一方のモデルの、ひょろ長い女の方も、もう一方の料理作る女の方も、相手をクズ呼ばわりする前に、そのクズに騙されたお前のほうはどの程度の人間かい?というのを小一時間ほど聞きたいですな、ホンマに。(笑)叩いてる芸能人の男どもも、お前らはやってねえんか?という面の連中ばっかり。まあ、ほぼ完全ブーメランの皆様のようですが。
こんな事言ってるから嫁さんからは変わってるとか言われそうですが、喧嘩両成敗じゃないけど、色恋沙汰に100%の正しさというのはないんじゃないかと思います。たとえそれが結婚詐欺に引っかかったのだとしても、そんな詐欺師に引っかかるようなお前に愚かさは微塵もなかったんかいなと。
まあ、実の所、騙された相手が、相手を張り倒してそれで幕を引くっていう程度の出来事だったと思います。こんなのが一週間以上も日本のトップニュースになるんだから、お暇で平和な日本ってこってす。まあ、それもいいか。w
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: