2012年3月2日金曜日

CAAのチケット

今日は仕事をしている最中に秘書さんから電話。
「ムム、提出したグラントに不味い部分でもあったか?」と思ってチョットビビったのですが、話はもっと素敵なことで、秘書さん曰く、「今日は都合で主人とCAAのトーナメントに行けないから、チケットが二枚余る。代わりに彼女とでも行く?w」と、聞かれたので二つ返事で「行く行く、有難う~!」と返事、早速嫁さんに電話を入れて、娘が行くかどうか確認をとるが、興味のない組み合わせなので行かないと言われ、代わりに嫁さん自身が行くことに。
アッセイ自体を5時半までに終了させ、一旦家へ帰り夕食を摂り、ゆっくりと二人で試合会場であるColiseumに向かいました。試合は第三試合のNortheastern対William&Maryのハーフタイムでした。試合は気が抜けたような感じで、双方ともにミスが多く、ミスの少ないNUが勝ったというだけの試合でした。笑ってしまったのは、試合が終わり、会場を去るチームのシャツが突然20ドルから半額の10ドルに値下げされてしまう事。現実は厳しいです。(笑)
第四試合は八時半開始のHofstra対Georgia Stateで、これは予想通り徐々にGSUが差を拡げていく展開となりました。結局、前半だけでダブルスコアとなったことを確認してハーフタイムで子供達の待つ家へと帰宅。チケット自体は高かったんで、久しぶりにアリーナをフリーで拝ませていただいた事に感謝です。
また、サンキューカードを書いておこう。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: