2012年3月15日木曜日

よっしゃ~!勝った~!

62-59
これが本日の第一ラウンドの結果。対戦相手はWichita Stateだったが、終始一貫して勝っていたわけではなく、いつもの様に2 digitsの差をつけた後で徐々に詰められて最後は凌いで勝つという心臓によくないやり方、、、。ホンマにどうにかしてください、あんた達。(笑)まあ、勝ったからそれでいいんですが、こんなことしてたら次のインディアナは危ないよ、、、。
今回もESPNのフロント飾りました。
Wichita stateはニックネームがShockersと言うところから来てるセリフです。
何と言っても今回も12番シードのVCUが5番シードのWichita Stateを破ったことがまず話題になりました。ランキングでシードが5つ以上違う所でアップセットを食らわせると、Giant eaterと呼ばれるのですが、今年も一番乗りは我が校でした。昨年は5回あったうちの3回、今年はまず最初の一回と景気はいいのですが、どうなることやら。取り敢えず、自分のブラケットはUconnが負けるまでは無傷でいったのですが、どうやら今年はUconnも後半で監督が病気で一時抜けて失速したのがそのまま悪いリズムになってしまったようです。
明日も大量の試合が組まれていますが、どうなることやら。
ところでこんなニュースがありました。w
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: