2012年1月9日月曜日

トレーニング再開

2012年のカーディオ・トレーニングを本日より再開。
嫁さんには、朝の出掛に「お父さんも若くないんだから若者と同じ調子で張り切ったら体壊すよ~」と、軽く忠告を受けて出てきましたので、貴重な御意見はそのまま承ってゆっくり目でやろうと思っていたのですが、、、。
やり始めたらロウイング魂がまたぞろグイグイと復活してきまして、今日は合わせるだけでーと最初に思っていたのを自分で完全無視。w ついつい調子に乗ってガンガン2000mx2で頑張ってしまいました。それもこれも横に並んで、後からロウイングを始めてきた連中が悪い!何時ものように子供っぽい負けじ魂が火を噴いて無駄に体を疲れさせたのでした。orz
いつも反省するんですけど、この意味不明の負けじ魂というのは一生治らんですね。実に子供っぽい。「やるからには勝つ」というのが、歳をとって逆に強くなってしまった感じで、まさに子供帰りの道筋をたどっているのか、それともこの辺りがピークで徐々にこの手の感情は薄れていくのか、、、自分を使った観察日誌とでも言いますか。
今日はもしかしたらベライゾン・ワイヤレスのアホ・カスタマーサービスと電話で一時間くらいやりあったから燃えたのかも?(この顛末は時間のあるときに近々書きます。)

0 件のコメント: