2011年11月3日木曜日

いよいよ始まるで~!!!

いよいよ明日からカレッジバスケットが始まる。
一年の経つのは早いもので、マーチマッドネスでファイナル4までいったのがまるで夢のようだ。グラントを書きつつ、傍らではNCAAで流されるあちこちの試合をブラケットでの予想と比較しながら一喜一憂した時間が懐かしい。やはり、あそこまで全国で勝ち上がった事により、実際にNCAAや他のスポンサーからの臨時収入、そしてグッズの売上などで大きな経済効果を挙げたようで、今年からチケットのスタイルまで大きく、そして贅沢に変わってしまった。下の写真がそれなんですが、去年の写真(ここ)と比べるとまるで別物。リングファイル形式で一枚ずつもぎっていきます。
おまけに今年はシーゲルセンターを改装していて、二階席の更に上にある「お金を沢山払った方用」(笑)の席が数倍に拡張されました。「あとは勝つだけ!」と言うのは簡単なんですが、、、。新人が中心になってしまった今年のチーム、どこまでやれるかな。過大な期待はせず、ジックリと卵の中身が成長していくのを見ることに致しましょうか。

0 件のコメント: