2011年9月26日月曜日

週末の料理

今日も週末のお料理という事でカレーを作る。
本日の犠牲者の一部。w
細かく切って肉とルーを準備
闇鍋風になりましたが、、、取り敢えず完成。
左向こうに見えるのが海苔と豆腐、それにアボカドを加えたもの。右上のクラッカーにはクラブミートがのせてあります。
手前はきゅうりの浅漬けですね。
最後に盛りつけ終了
とにかく風邪で咳が出るわ、薬の影響で眠気は強いわで散々な一週間だったので、そのネジを来週に向けて巻き直すための簡潔な儀式となりました。w 包丁を握り始めてから盛り付けが終了するまででほぼ二時間。丁度良いリハビリでした。
それにしてもハヨ完全に直してrowingのトレーニングに戻りたい~~~~~~~~!rowingは死ぬほど苦しいんですが、人を完全に中毒状態に引き込みます。「もうヤメたいもヤメたいもうヤメたい」と心のなかで叫びながらそれでもその状態を乗り越えていこうとする(そして乗り越えていける)自分を見るのが好きなのかな。来年は絶対に本物のボートを買って近所の湖に持ち込もうと思ってます。

0 件のコメント: