2011年8月6日土曜日

カニ食い過ぎだろ!

今日は実家の母をチョイと接待ということで、前回食べに行った「ハリスのカニ屋さん」までドライブ。
GPSが指示したコースは今までと全く違うコースで、早い段階でI-95から301に枝分かれし、混雑を完全に回避してアクセスすることが出来た。それでも時間は3時間ちょっとかかるのだから少々疲れる。着いたら早速2ダースのミドルサイズのクラブを注文しバリバリ食べ始める、、、。大人の方はピッチャーでバド・ライトを飲む。食べるといっても私自身は息子に殻を剥いたカニをあげるのに大忙しで殆ど食べた気がしなかった。これも毎度のことなのでしょうがないのだが。二ダースを食べ終わる頃にも全く全員が食べ終わるスピードが衰えず、しょうがないのでもう一ダース追加。ピッチャーももう一度追加。暫くすると、嫁さんと母はかなり飲んだようで、もう要らないとギブアップした。

ポトマックにかかるエライ急上昇をする橋です。落ちたら即死。
Harris Crab Houseの入り口です。
まずは二ダース。
アッと言う間に食い尽くしていきます。
サンダース食べ終わって「宴の後」状態。
全て食べ終わった後、真っ直ぐに家へ帰りました。ほぼ全員が爆睡状態で幸せそうでしたね。起きて往復6時間以上運転しないといけない私以外は。(笑)
ところでこんな興味深い記事が出ていたのでこれ貼りつけておきます。その通りだと思ったので、ぜひ他の人にも読んでもらいたいなと思いました。

0 件のコメント: