2011年5月19日木曜日

不思議な嫁さん

最近、毎日家の裏にネットを張って嫁さんとバドミントンをしているのだが、下の娘が我々のラリー中にポロリとおかしな事を言った。
49 CYN
何のことかと最初は訝っていたのだが、実は嫁さんのTシャツのデザインの事だった。事の顛末は実に単純。この前OLD NAVYで買ったピンクのTシャツの前の方に大きくNYC 94とプリントしてあるのだが、そのTシャツを「裏返し」に着たまま近所のWalMartに行って、そのままずっと買い物をしていたらしく、家に帰って来てシャツが裏返しであることを下の娘に指摘されたらしい。
それをバドミントンのラリー途中にポロッと言ったものだから、それから後は嫁さんもう試合にならず。
魔法の呪文「49 CYN!」を繰り出すだけで体をくねらせラケットがスカ~、スカ~と空を切るのだから楽勝。一時間ほど試合をしてもう試合にならないのを確認して終了。笑いながらも下の娘に文句たらたらであった。ずっと秘密にしておきたかったらしい。面白い秘密なんて言うのは隠さず全員が共有することによってただの笑い話として皆を明るくするのですから、隠し事はいけませんな、隠し事は。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: