2011年4月21日木曜日

今話題の東電社員の中でも最強の「中の人」w

アホは上だけかと思ったら下もアホでした。orz
このネットの時代にmixiでガックリするようなゆとり発言。周りが見えてないってある意味最強です。
しかし、このお方、この後ミクシ退会は間違いないだろうな。(退会というか退社になる可能性も?)
ではその切れっ端をここに。私はmixiのアカウントもってませんが、mixiに入っている人は見れるのではないかと思います。東電2011年入社の人達のコミュニティーらしいですね。
いやこの人本当にエライ。この人達のおかげで東北が壊滅的な人災を被っているのにその無数の被災者・被害者の存在が全く頭の中から欠落しているというのが逆に凄い。多分こういう人達が原動力になって、会社をJALと同じような状態にした後、国家管理に移行させてくれるのでしょう。
記録に残るプロフィール。ネットは永遠です。w
プロフィール
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4481666

性別 女性
年齢 22歳
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 スポーツ, 音楽鑑賞, ファッション, 旅行, 語学
自己紹介 目がハート手(パー)ちさとデス。

ж当てはまる人ゎ絶対に絡まないで下さいж
八方美人・KY・礼儀ない奴・嘘つき
しつこい・ウザイ奴・テキトーな奴
いい年して親のお金や力で豪遊してる奴
いい歳して夢ばっか追っかけてる奴
世間知らず・ジャンキー・甘えてる奴

こんな奴らゎ生き方から否定します(∀)
産まれてこなけりゃよかったんジャン
そんな奴は早く死んでくれよ

ж出会い求めてないので知らない人からのメールはシカトします
と思って今リンクをクリックしたら既に退会してますとさ。(爆)めでたしめでたし。更に驚きのニュースを今日見ましたが、東電社員10%の給与減額を発表だそうです。40歳での年収平均757万。一割カットで、、、。東北地方の人達、10割カット&借金とか有るんですけど、、、。まあ、JALと一緒で会社が墜落するまで自分達のしたことが想像できないんでしょうね。最後に彼らの想像を超えた事が起きたとき、「想定外!」とか言うんでしょうか。(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: