2011年3月26日土曜日

奇跡!

何と!!!!!!
我がVCUが劇的な勝利を収めて全米トップ8へ進出。この最後の8チームをエリート8というのですけど、勿論、わが校始まって以来のことです。全米のカレッジバスケットボールチームDivisionI330校の中のトップ8になるなんて誰も信じていませんでしたよ。無論この私自身も含めて。(笑)
大学の方は金曜日は学長からの直接指示でスクールカラーのシャツやウェアを着て来いというし、皆何だか落ち着きません。当然ですけど。
電話でのレポートによれば、学生達の集まったパブはもう大変な騒ぎになっていたということです。それも当然。この前私が行っていた、近所のBuffalo Wild Wingで観たfirst fourのゲームの時でさえもう皆地面を揺らしての大騒ぎでしたから、このエリート8進出がどれ程の騒ぎだったか容易に想像できます。なんと、回線が混み合って掛かってきたコールがドロップし続けるほど皆夜中の一時に電話をかけまくっていたんですから大騒ぎも極まれりです。
VCUの試合はこれらのインチキ評論家のデタラメな論評をひっくり返す闘いだった。今この評論家たちは毎日のように罰をうけている。アレだけ貶した相手のチームの事を毎日褒めなければならないのだ。評論家としてこんなに恥ずかしい事はないはずだ。なぜなら奴らの眼が節穴だったということを毎日自分の口から証言させられているのだから。痛快!(笑)
次は最後のトップシード校カンサス!!きつい戦いになるだろうがこれをブチ抜けば夢のファイナル4!!歴史を作れ!
Men fight against all the odds to realize their dream.
Go Rams Go!!


0 件のコメント: