2011年1月11日火曜日

今度の阿久根市の選挙戦の結果は面白い

こんな投稿が2chに有ったんですが、これは事実なのかな?
もしそうだとしたらこれは選挙人には周知なのかな?

30 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/01/10(月) 17:59:45 ID:Rtt2zrZi0 [2/2]
Twitterから
年末だしつぶやきたかったことを一つ。
阿久根市長選 西平氏は自分の会社の億の借金のことを突っ込まれたとき
自分が市長になればすぐに返済できると豪語した‥どうなんだろう? ホテルキングの出来事
もちろんです。西平氏の負債です。薩摩川内で養殖事業で負った1億数千万だったと記憶してます。 
竹原前市長のやり方もどうかと思いますがw 西平氏よりは‥とも思います。
どなたかに担ぎ上げられたのかもしれませんけど。
2万4千人の阿久根市で竹原前市長の選挙事務所は1つ 西平氏は17カ所‥しかも費用6000万円でるなんて‥何者なんだ‥ 
反市長派ででるだけでよっぽど良いことがあるのだろうか‥


西平さん、スーパーの売り値が一個10~15円の卵で一億以上の借金を返すなど不可能!
しかし市長になって、職員の給料を上げてやれば自治労の組合費から贈り物が来るよ!
あんたが起死回生の一打を放つにはそれしかない!

ガセネタであって欲しいものです。

マスゴミも必死、反市長派も必死。
選挙結果は阿久根の民意がどのようなものなのか確実に知らしめるものとなるでしょう。

0 件のコメント: