2011年1月7日金曜日

努力賞の授与を求めるなカス

国政で努力賞を認めろって?馬鹿か?結果が全てだろう!
この前の仮免発言といい、もうおまえのは脳糞が発酵してるレベル。(笑)とてもとても、先進国の首脳とは思えませんな。誰かこの人を病院に入れてあげて。少しは演技でいいからリーダーシップの欠片でも見せる振りくらいはせんとね、、、。

ビデオニュースでバカが吠える。(以下要旨)

  • 「過去の首相が比較的短く辞めた原因がなんとなく分かる。気持ちがなえる。俺はこんなにやってるのに、なぜ評価されない。これ以上やってもだめだ、となえる。日本の(政治)システムは、タイトな国会審議など首相をなえさせる要素がたくさんある」
  • 「私はやや変わり種で、徹底的にやってみようと思う」
  • 「気持ちがなえて『やーめた』ということは選択肢にない。成長、財政、社会保障、地域主権、外交に次の展望が見えるところまで頑張る」

もう、君頑張らなくてイイから。(笑)マックス・ウェーバーのことこの人理解してないこともよく判りました。w

昔から言うではないですか、最低の指揮官というのは無能かつハリキリタイプだと。陸軍三馬鹿作戦の立案者の一人、牟田口を彷彿とさせる究極の愚かさですね。自分の保身が何より大事。人が何人死のうが構わない。最低中の最低の指揮官。誰も尊敬をせず誰からも慕われない。
その場その場の思いつきだけで行動を変える、口先だけの腰抜け市民運動家の成れの果て。
もうちょっと居座り続けて、蓮舫の都知事選立候補と一緒に民主党全体で地獄の釜の中に全員で落ちてください。(笑)

今年発表した予算案だって、今後10年近くは持つはずだった留保分の割引財源を、嘘だらけの選挙向け糞マニュフェストを少しでも延命させるためにたった二年で食い潰す予定。
その先のことなど知らんとな。まあ、その時には民主党もない訳ですが、責任はこの風船が破裂したくらいでは全く釣り合わないわけで。(破裂しても中身がないですから何も出てきません。)

挙句の果ては「マニュフェスト増税」ですから、もう究極の本末転倒。マジコン蓮舫と一緒に情死でもしてください。新年のアメリカからの真面目なお願いです。

一般家庭でも、DQNでも無い限りもう少し先のこと考えて生計たてるよ?あ、DQNでした。スマン。

ああ、今日もバスケの結果を書く余裕が無かった。

0 件のコメント: