2010年12月29日水曜日

毛が抜けそう、、、

今日は嫁さんと二人でバスケットの試合へ。
ナッチョやホットドッグを食べて試合に備える。(笑)今日はわざと指定のシートには座らず二人仲良く学生シートの空いているところへ入り込みいつもとは違った角度からの観戦となった。
試合は最初は先行され、直ぐに盛り返した後、それをほぼ数点差のまま後半へ突入というゲーム内容。しかし後半に入ってからがどうもイカン。スティールを二、三度されたり、関係ないところで危ないプレーをしてリバウンドも取られたりという散々な内容で、二年前までにあったような、途中から「さ、もう勝ちは見えたし駐車場が混む前に帰りますか!」というような勝ちが全くと言っていいほどない、、、。
勝ちは勝ちと監督は言うかもしれないが、なんちゅうか、スカーッっとするような勝ち方が一つも見られなくなってしまった。
そりゃNBAプレイヤーが居なくなりゃそうもなりますか、そりゃダンクをバシバシ決める人が居なくなりゃ、、、となってしまうのでもう言いません、、、。
でも私、こんな試合ばかり見てると毛が抜けてしまいます。
頼むから、二、三回でいいから、どかーーーんと勝ってください。金払って毛抜けてりゃ世話ないよ。

試合終了後、嫁さんのナッチョ食い過ぎによる胸焼け発覚。アホか。(笑)

0 件のコメント: