2010年11月10日水曜日

この極悪代官(笑)空気よめ

バカ鳩、土管と連なる一連の政権がどれほど酷いかは日本に住んでいるとリアルタイムで肌で感じる人達もいるんでしょうが、アメリカではなかなかそうはいかない面もあります。しかし外から見るからこそ見えてくる面もあるかもしれません。
それにしてもこのセンゴクというのはまさに「恫喝」を地でいくような典型的な左翼ですね。
日本に巣食う似非右翼も大嫌いですが、団塊の燃えカスのような左翼も心の底から嫌いです。権力や体制を打破すると言いながらその実「最も」その権力に執着するこの世代の体質は本当に日本の最も憂うべき病巣だと思います。
昔から賢人の言葉に、「平和を大声で唱えるものをこそ最も警戒せよ」と言いますが、正しくこの人物の存在こそが、その最も典型的な悪しき一例だと思うのです。

曰く、議場内で写真をうっかり撮られそれが極秘資料だったから盗撮?
曰く、領海内で行われた犯罪行為のビデオを隠匿していた政府のデータを開示したホイッスル・ブロワが許せないから徹底的に探し出して叩く?
曰く、ロシアと日本は未だに戦争状態でありまして~?

ああ、もう勘弁してください。老害さんサヨウナラ。死後に墓石をハンマーでたたき壊されるような極悪代官の記憶を拡げきる前に隠居してください。

0 件のコメント: