2010年9月13日月曜日

R21

現在R21の準備をシコシコとしているところです。提出は10月16日ですが、思ったより期日はありません。実際には他のグラントも出さないといけないし、実験も同時進行ですから。
そんなこんな言いつつも、本当に朝晩は完全に秋の様相です。また、あの「大量の」樫の葉を掃除する季節がやってくるのかと思うと、、、。電気ブロアで処理しているときはそれはそれなりに楽しいのですが、一時間過ぎるとまた同じ状態という繰り返しになります。まるで賽の河原。昼にすると、夕方には「今日俺確かに葉の掃除したよな、、、。」と自問せざるを得ないほどのrestore状態になるのは精神的疲労感をきっちり増幅させてくれます。もう少し遅く秋が来てくれんかな。

0 件のコメント: