2010年8月21日土曜日

久し振りのご近所めぐり

家族に頼まれて近所のショッピングに付き合うことに。
長女が数週間前から近所の日本食レストランでバイトを始めたので、先ず彼女をドロップした後モールへ行くことにした。Old Navyでショッピングをした後、次女のリクエストに従ってAeropostaleで追加の買い物をする。息子の分の秋の服も購入し二つ合わせると結構な散財になった。まあ、子どもが多いとこんな感じになりますか、、、。早く体の成長が一段落してくれるとこちらも散財額が減って嬉しいのだが、そうは問屋が卸さない。身体が大きくなりきった時点がだいたい子供たちの大学進学の時期なので、それはそれでまたお金がかかるのだ。何ともナーの自転車操業ではある。
もう一件、新しく発売されたマツダ2の試乗にも行った。完全なデザイン優先の車で、内部の広さなどは完全にフィットが勝っているのだが、スタイルは圧倒的に私はこちらの方が好きだな。ドライブしてみても、フィットのようなドロドロ感がなかった。嫁さんは自分のフィットが大好きなので負け惜しみばかり言っていたが、個人的には大いに気に入った。今乗っているオデッセイはでかすぎるので、死んだカローラを寄付にでもまわしてこれ買おうかなと思ってしまいました。

0 件のコメント: