2010年8月30日月曜日

今になって大後悔

せっかく名古屋に行ったのに、今になってやり終えていないことを見付け出して大後悔。
世界の山ちゃんに行ったのは良かったのですが、、、名古屋には大豊選手と郭源治の台湾料理店があることを最近になって知り、悄然としてしまった。そういえば名古屋なんだから中日の本拠地だよ、何でそういうことを下調べしておかない?と、自問自答してみてもそんなのは文字通り後の祭りというもの。やっぱり遠くを旅するときにはもう少し調べ物をしてから行くべきであったと反省するのでした。
それにしても実際にこの台湾出身の二人のスーパースターに会ったら緊張するだろうな、と思う私です。誰が何と言おうと、この二人がプロ野球で一時代を形成していたことは敵であろうと味方であろうと否定出来ない事実です。気迫という言葉が恐ろしく似合う投球をしていた源治選手、三振かホームランと言われ、とんでもないフォームから巨大なホームランを産み出した大豊。やっぱスーパーが付くような選手は何かが違いますね。

0 件のコメント: