2010年7月5日月曜日

独立記念日

今日は独立記念日だったが特に我が家は何をするわけでもなかった。
昨日のうちにこのあたりでは既に花火の打ち上げをやってしまっていた為に今日は無しで静かな一日。下の娘がNCの海岸端の家から帰ってきたので家の中がウルサイウルサイ。コーヒー豆のようにこんがり焼けて帰ってきた。ナカナカ健康的で、若さ溢れてよろしい感じでした。いろいろな経験を積んだみたいでまた一回り大きくなってくれたことと思います。お世話をしてくれた家族にはサンキュー・カードと25ドルずつのギフトカードを二枚渡して感謝。本当はもっと高額のものを、、、と言いたいのですが、まあうちはお金は余り無いので気持ちを優先としました。(笑)

0 件のコメント: