2010年6月5日土曜日

ハッキング

まさか自分に起こるとは思っていなかった事が自分に起こった。
MMOでの自分のアカウントに対してハッキングが行われたようだ。今回のことで支払いに使用していたアカウントに繋がったカードを緊急でキャンセル。とりあえず何も被害にはあっていないようだがウェブで確認できるレベルでは少なくともPVPの道具以外は全て盗まれ、売り払われているようだ。(笑)
まあ、Blizzardの対応次第だが、戻ることもないものならこのままゲームなんぞ止めてしまうことが最も私を幸せにしてくれるので対応の結果などハッキリいってどうでも良い。実生活での勉強が忙しくて、ネットでの活動は実質チャットによる古くからの会話だけが中心だったので。しかしさよならも言わずに去るのは申し訳ないので、再ログオンのあとは挨拶して去るか。

0 件のコメント: