2010年4月2日金曜日

大勝利!(と言っても某カルトとは無関係w)

今日は素晴らしく天候がよく気持ちの良い日でした。本当に部屋の中にいるのが勿体無いという一言です。グラント書きをしながら外を見つめる一日でした。
話は変わりますが、レンチウイルスはほんとに便利です。遺伝子ノックダウンではこれほど安直に70%以上の効率で遺伝子発現を抑え込めるとなるとレトロウイルスなんかもう使えもせんね。(その分ちょい危ないところが素敵ですがw。怖くてRasV12の「発現」レンチなんかは作れませんな、、、と思ったらNIHの元ボスはそれ作って新しく来たポスドクにやらせてましたが、、、。orz)

そして昨日の夜の話ですが、、、。
勝ちましたよ。文句なしのストレート勝ち。あーあ、この強さをシーズン中にずっと保ってればもっと話は違ったのにな、と言っても始まりませんので今日はそれをお祝いしたいと思います。
CBIの最優秀選手賞はJoeyに決定!

0 件のコメント: