2009年10月10日土曜日

VAIO X / SONY

SONYから新しい激薄モバイルが発表されるみたいで気になります。

評価記事はすでに良質なものがたくさん出ていて、こことかこことか読めるのですが、問題は日本国内ではなく私が住んでいる地域での値段。
ここを見るとウムムという値段が。
ではこの値段でのスペックなんですが、、、、おお!最初からアメリカ仕様(当然)でベライゾンのVerizon Wireless Mobile Broadband Built-Inがデフォルトというのが良い!!
これでこの値段なら、、、といいたいのですがマックも使う私には「待てよ」と言う声が。


これもいいし、これもいいし、、、何と言ってもマックで私にとってのキラーアプリはこれなんですよね。
中でもKey Noteはマイクロソフトが永遠に到達できなさそうなレベルの高さ。
このソフトで作ったプレゼンはPower pointとの互換性さえ考えなければ最高の品です。


脱線してしまいましたが、atom processor、、、うーんというのが正直なところです。
もう少しwin7とのコンビネーションがどれほどなのかほかの多くの人のレビューを読んでから決めてもいいかもしれないですね。
スタイルは最高なので文句はないのですが、次期Macbook Proも気になりだした今日この頃です。


そうそう、開発秘話はここ
-

0 件のコメント: